文字サイズ

蒼井優、夫・山里といる自分は「悪くないと思います」 幸せな笑み浮かべ…

 女優の蒼井優が26日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演。今年6月に南海キャンディーズの山里亮太と結婚し、変わった部分や、山里が付く小さい嘘を暴露した。

 蒼井は結婚して変わったことを聞かれると「家族をすごい実感する」と即答。「芝居には影響ないのかもしれないが、台本を読んでいる感覚がすでに違うので。こんな思いで両親は夫婦になったんだと分かって、尊敬とかいろんなものが芽生えることになった」としみじみと語った。

 山里と一緒にいる自分は好きか?と聞かれると「悪くないなと思います」とにっこり。幸せそうな笑顔を浮かべた。また、夫婦での嘘や秘密は必要か?という問いにも「隠し事が最後までできるならあってもいいが、私は何も隠せないし、山里さんも(うそをつくのが)下手です。すっごい下手」と、2人の間に嘘や秘密をつくることは難しいとコメントした。

 そして山里がついた嘘について、「『お昼ご飯何食べたの?』と聞くと『唐揚げ弁当』と言った後、数秒黙る。よくおしゃべりされる方なので、『何かあった?』と聞いたら『チキン南蛮』と…」と暴露。これにインタビュアーのハリセンボン・近藤春菜は「ちっちゃい嘘!」と絶句。

 他にも「鮭弁当」と言いながらも「ムニエル」だったこともあったといい「痩せて欲しいとは言ってないんですよ。でもカロリーはさっ引くものと(思っている)」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス