あびる優と離婚の才賀 YouTubeでも「シングルファーザーとして…」と決意

 タレントのあびる優との離婚を発表した格闘家の才賀紀左衛門が14日、自身のYouTubeチャンネルでも離婚を報告。「シングルファーザーとしてしっかり子供のことを守っていってあげるように頑張る」と、一人で娘を育てる意気込みを語っていた。

 才賀とあびるは13日に離婚を発表。あびるは「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と、長女を育てる覚悟を示していたが、一方で才賀はインスタグラムで「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」とし、あびるが「育てる」報道を否定している。

 才賀は同日に、YouTubeチャンネルでも離婚を報告。離婚報道は「真実」とし、ファンや関係者に「申し訳ございません」と深々と一礼。そして「僕自身、子供が本当に一番なんで、まだまだ未熟ですけど、これからはシングルファーザーとして、しっかり子供のこと、守っていってあげるように頑張ります」、シングルファーザーという言葉も使って、今後を語っている。

 その後も「子供のことが本当に一番」「子供に対していい環境を与えてあげたい」と、長女への思いを吐露。「本当に娘が可愛くて、子供の笑顔が見られるのが幸せなのでその為に全力でこれから頑張っていく」とも語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス