文字サイズ

ビッグダディ 交際女性との同居をブログで報告…過去に5人の女性と結婚

 ビッグダディこと林下清志が交際中の女性と同居を始めたことをブログで記している。8日のブログで「同居開始」と報告。生活時間帯が違うために「スレ違い生活」だそうだが、11日のブログでは、ダディが得意の手料理を振る舞い、女性が体調がとてもいいことをつづっている。

 8日のブログでダディは「本日から同居、とはいえ…お互い仕事があり相方は昼のお仕事で、自分は夜の仕事なので見事なほどのスレ違い生活となります」と互いの生活時間帯が異なることを記した。ダディが仕事を帰宅すると、「もう空の部屋」だったという。

 不足しているものがあるようで、ダディは「キッチンで使う武器はこれから自分が少しずつ用意して御飯も充実させていきますので…この居候を置いてやって下さいな」と、つづった。

 11日のブログでは「本日の朝御飯はお好み焼きです。キャベツの千切りと卵、それに乾燥エビをたっぷり入れて焼きました」と写真も投稿。「マヨネーズとソースの前に、相方がひと切れ食べてしまいました。まあ、朝から食欲があることはいいことですね」と同居女性の食欲を喜んだ。

 ダディは「人の身体は髪の毛一本までも食べ物から出来ています、食事をおざなりにした上に乗っかる健康はないのです。自分と暮らしている以上は、食事の管理はしっかりとさせて頂きます」と記した。

 ダディは2017年にテレビ番組に出演した際、5人の女性と結婚したことを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス