剛力 生ラジオで破局認めるも「私の気持ちは残ってます」報道陣には“無言”

 女優・剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜、後5・00)にゲストとして生出演した。

 ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)と11月に破局が報じられており、報道後初のメディアへの生出演。午後7時前にワゴン車で局入りし、同8時過ぎに局を出た。局の前には記者が集まっていたが、後部座席にはカーテンがひかれており、表情をうかがい知ることはできず、報道陣にコメントを発することもなかった。

 ラジオは「自分をさらけ出せる場所」と話す剛力。パーソナリティーのマンボウやしろからは遠回しに前澤氏との恋愛、破局について何度も質問が飛んだ。

 2019年を漢字で表すと?と質問されると「『愛』ですかね」と返答。前澤氏との交際で話題を振りまいた1年を振り返ったのか、ウフフと笑った。「今は終わってるんですね?」と前澤氏の名前を出さずに確認されると、うなずき、破局を認めたものの、「形としては。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」と衝撃発言。いまだに前澤氏に対する思いが残っていることを、包み隠さず明かし、驚かせた。

 やしろが「仕事が手に付かないぐらいの恋愛、一生で1回しないと、もったいない」と話すと、剛力は「そうですよね」と賛同。前澤氏との恋愛を隠さずに堂々と付き合ってきたことを遠回しに聞かれると、「誰よりも(大切)、と思えることはないことだし…そこは嘘つきたくないって思ってましたね」ときっぱり語った。

 前澤氏は今月5日に放送されたテレビ番組で、「仕事をしたい彼女と、もっともっと僕についてきてくれ、っていう僕との間の(ズレ)」が破局の理由と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス