前澤氏「彼女とも別れたし、心機一転」髪染める…「最高」「若い」に喜ぶ

 ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)が9日、髪の毛を明るく染める様子をYouTubeで公開した。

 自身の公式チャンネルに、「【イメチェン】前澤、金髪にしてみた!?」と題した動画を投稿。「会社も辞めたし、彼女とも別れたし、心機一転、髪を染めてみようと思います」と笑顔で髪をブリーチする様子をアップした。

 11月29日にユーチューバーデビューした前澤氏。2年に1度、髪の毛の色を明るく染めているそうで、「最近、頭の中YouTubeのことばっかで、本末転倒。YouTubeで何したら面白いか(ばっかり考えてる)」と苦笑いした。

 動画にも慣れた様子で、この動画撮影日は朝ご飯に「カップラーメン」を食べたこと、嫌いな食べ物は「にんじん、ピーマン、なす、セロリ、キャベツ…」と野菜嫌いであることも告白。明るい茶色に染まった髪色に、スタッフから「最高です」「若い、若い」と声をかけられ、「若返った?」とうれしそうな笑顔を見せていた。

 前澤氏は18年4月に交際が発覚した女優・剛力彩芽(27)と11月に破局が報じられた。前澤氏も今月に入り出演したテレビ番組で「終わったこと」と破局を認めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス