文字サイズ

出川に感謝の声あふれる 新しい地図が充電旅でネット「ヤバいよヤバいよ~」

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の新春特番に出演することが9日、発表された。来年1月2日の3時間スペシャルに3人そろって登場するが、この発表を受け、ネットでは「出川」「出川哲朗」がトレンドワードに急浮上。出川へ感謝の声が相次いだ。

 ファンにとっては待ちに待った3人そろっての民放出演。3人でのロケ出演は96年3月に終了した「愛ラブSMAP!」以来、23年ぶりだ。出演のきっかけは出川がロケ終了後の相模湖の中華料理店で「3人に出てもらえたら…オモシロイよね」という提案がきっかけだったことも明かされている。

 これに新しい地図ファンは歓喜。ネットでは10日午前9時30分現在、リアルタイムツイートランキングで「出川」が5位。「#出川哲朗」「出川哲朗の充電」もトレンド入りした。

 特に、出演のきっかけを作ってくれた出川に対しては「出川哲朗3人にオファーありがとう。これからも地図の3人を宜しくです」「地図の3人にオファーして下さり本当にありがとうございます」「私の地域がいつ放送かわかりませんが凄く楽しみにしています」「ありがとう哲っちゃん」「ありがとうございます。とっても楽しいお正月になりそうです」「ヤバいよヤバいよ~楽しみすぎる。出川さんありがとう」「嬉しすぎるお知らせ」など、感謝の声があふれていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス