ミキ・亜生、M-1敗者復活で「悲劇再びか」 兄・昴生のメガネが…「不死鳥」宣言も

 お笑いコンビ・ミキの亜生が5日、インスタグラムを更新し、敗者復活戦にまわった漫才ナンバーワン決定戦「M-1グランプリ2019」で「不死鳥の如く」と勝ち上がる意欲を示したが、兄・昴生のトレードマークにまさかの“仕掛け”があることを明かし「悲劇再びか」と懸念も示した。

 亜生は「12/22 M-1グランプリ敗者復活戦!!不死鳥の如く復活させてもらいます!!」と力強く宣言。和牛、カミナリ、アインシュタインなど、実力者がそろう敗者復活を勝ち上がり、決勝、そして優勝も狙っていくと言わんばかりの力強い言葉をつづった。

 だがその言葉の横に貼られた昴生の写真は、なぜかサングラス姿。ミキが2人で屋外でしゃべっている写真なのだが、昴生のメガネは、紫外線を浴びるとサングラス仕様になるレンズのようで、いつもと違う強面の雰囲気に。ハッシュタグにも「屋外の営業」「お客さん困惑」とタグ付けされ、どうやら爆笑とはいかなかった様子だ。

 亜生は続けてハッシュタグに「敗者復活戦は屋外」「悲劇再びか」とタグ付け。敵は身内にあり?とならぬよう、ファンからは「全力で応援します」「復活待ってます」などのエールが送られていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス