ルミ子「沙也加ちゃんは…しちゃったけど聖子ちゃんは大丈夫だよネ!」妹分に呼びかけ

 歌手の小柳ルミ子が5日、ブログを更新し、今年も妹分である松田聖子からお歳暮が届いたことをつづり「沙也加ちゃんは○○しちゃったけど、聖子ちゃんは大丈夫だよネ」と確認するようにつづった。

 小柳は「今年も可愛い可愛い妹 松田聖子ちゃんからお歳暮を贈って頂きました」と報告し「有り難う!聖子ちゃん。感謝です」とお礼を言った。そして最近離婚を発表したばかりの聖子の長女・沙也加に触れ「沙也加ちゃんは○○しちゃったけど聖子ちゃんは大丈夫だよネ!大丈夫だよネ」と念を押すようにつづっていた。

 続くブログでは聖子との関係を説明。「聖子ちゃんとは40年来の姉妹なんですよ」と切り出し、聖子のデビュー直後に、聖子の父から「ルミ子ちゃん、芸能界の事はなーも分からんとよ。怖い世界じゃけん、法子(聖子の本名)の事宜しく頼むけんね!ルミ子ちゃんが面倒見てくれたら、安心たい!」と頼まれていたことも明かした。

 「ディズニーのミッキーが好きだったあの子がも~57歳?信じられません」としみじみ振り返り「私は聖子ちゃんの悲しむ顔はもう見たくないから、何時迄も何時迄も幸せであってほしいと願っています」と、大切な妹分へ呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス