徳井を“囲む会”開いていた さらにハンサム化?今田「ちょっと痩せて無精ひげで…」

 2019年に検索数が急上昇した「今年の顔」を表彰する「Yahoo!検索大賞」発表会が4日、都内で行われた。司会を務めたタレント・今田耕司(53)は、多額の申告漏れと所得隠しで活動を休止しているチュートリアル・徳井義実(44)と最近、会ったことを明かした。

 徳井に加え、岡村隆史(49)、又吉直樹(39)らと独身芸人の集まり「アローン会」を形成している今田。「この間、個人的に徳井君を囲む会しました」と明かし、「ちょっと痩せて無精ひげで、かっこよくなってやがって」と様子を語った。

 反社会的勢力から金銭を受け取ったことで謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)の「囲む会」は先月21日に都内のホテルで行われ、今田も出席。「これから、ちょっと失敗して落ち込んだ人を『囲む会』で励ますのはいい。忘年会、新年会、囲む会で定着したらいいと思う」としつつ、「囲まれるためには、失敗しなきゃいけない。僕は基本的に、囲まれたくない」とジョークを飛ばした。

 俳優の横浜流星(23)は、大賞と俳優部門賞に輝き出席した。日本テレビ系「あなたの番です」の「反撃編」にも出演するなど、1年を通して話題を集めた。「小学館DIMEトレンド大賞」「日経トレンディ 今年の顔」など“六冠”に。「すごく光栄に思います」と笑顔を見せた。

 他に、日向坂46、りんごちゃん(年齢、性別非公表)、「ゆきぽよ」こと木村有希(23)らも出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス