岡田結実 来年20歳「大人になるのではっちゃけたい」 再婚の父ばりにボケも

笑顔で晴れ着姿を披露した岡田結実=明治記念館(撮影・中田匡峻)
晴れ着姿を披露した(左から)是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本美憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル=明治記念館(撮影・中田匡峻)
2枚

 大手芸能事務所・オスカープロモーション所属のタレントによる「2020年 晴れ着撮影会」が4日、東京・明治記念館で行われ、小芝風花(22)、藤田ニコル(21)、岡田結実(19)ら美女11人があでやかな着物姿を披露した。

 来年4月に成人を迎える岡田は赤地の振袖姿で登場。今年の漢字一文字を「響」として「色んな人に影響されて良い方に変わっていった」と笑顔。お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(51)を父に持つだけあって「最近知覚過敏になって歯が響くので『響』かな」とオチをつけることも忘れなかった。

 小芝はブルーの振袖で大人っぽさを演出。3歳年下の岡田が来年の目標を「大人になるのではっちゃけたい」と語ると、隣にいた小芝は思わず「充分はっちゃけてる!」とツッコミを入れていた。

 梅の刺繍が施された黒地の晴れ着姿の藤田は今年を「積」という一文字に総括。タレントやモデルに限らずプロデュース業にも意欲的に挑戦した1年を「裏方なんじゃないかというくらい裏で積む積むしていました」と充実の笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス