岡村隆史「脱毛している男は結婚できない」との説に反論

 ナインティナイン岡村隆史が2日深夜にABCテレビで放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜、後11・17)に出演し、「脱毛している男は結婚できない」との説に大反論した。

 番組では、「結婚できない男性の特徴とは」とのテーマで道行く女性に街頭インタビュー。そのなかに「脱毛している男は…」との説を展開する女性がいた。岡村とともにMCを務めるなるみが「脱毛してます!」と岡村にツッコんだ。

 岡村は「それはしてる」と認め、「いやって言うけど、俺みたいなもんが毛むくじゃらやったら余計に『うわっ』てなんねんて。なるて!」と自身が毛深いと女性から相手にされないと主張した。

 さらに岡村は「僕は全部つるつるにしたいけど、つるつるの人がいややって…」と女性が完全に脱毛した男性を遠ざける傾向にあると言いかけた。そこで、なるみが「むきな反論がいやなんちゃう?」とツッコんだ。

 岡村は「ああ、そんなん言うたらあかんの」と素直に受け入れた。

 斎藤真美アナが「一緒にいる女性は絶対脱毛していてほしんですか」と質問。岡村は「いやいやべつに」と返答。なるみは「気持ちが女の子やから、すごい細かいとこまで見るからな」と岡村を分析していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス