文字サイズ

神田愛花アナ 岡副麻希アナの「天然トークが炸裂」…爆笑写真を投稿

 元NHKアナウンサーの神田愛花(39)が11月30日に更新したインスタグラムで、岡副麻希アナウンサー(27)の「天然トークが炸裂した」と岡副アナが爆笑している写真を投稿した。

 神田アナは「なんか凄くこの写真好き」として岡副アナが口を押さえて爆笑し、自身もほほ笑みながら見つめている写真を投稿した。「麻希ちゃんのちょっとした相談に乗るも、彼女の天然トークが炸裂しちゃって相談どころではない空気感……伝わってくるよね」と写真を解説した。

 続けて神田アナは「で、2枚目」として、2人がカメラ目線で写真におさまっている画像を投稿。「マネージャーが『自然な感じて撮るからね』言うのに、バッチリポーズを決めた麻希ちゃん。え!?自然って言われてそのポーズ!?と戸惑いながら、流れに身を任せてカメラ目線をするワタクシ撮ってるマネージャーの腕もイイネ」と投稿した。

 神田アナはハッシュタグを付けて「 #岡副麻希ちゃん#天然過ぎて#会話が脱線中#でも少し大人の落ち着きも加わり#とても綺麗になっていました#可愛いから綺麗に#大人の階段のーぼるー#セントフォース#フリーアナ#神田愛花2日前」と記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス