阿部リポーター、ヘリで自宅マンションを“中継” 加藤浩次ら大慌て

 リポーターの阿部祐二氏が27日、日本テレビ系「スッキリ」で、ヘリコプターで新国立競技場など、東京五輪関連施設を空から中継。テンションが高まり、思わず自宅マンションを明かしてしてしまうハプニングが起こり、加藤浩次らを慌てさせた

 お披露目が近づいた新国立競技場を空から伝えようと、阿部リポーターは有明周辺から中継をスタート。水泳が行われるアクアティクスセンター、バレーボールの有明アリーナ、有明体操競技場などの現状を上空から伝えた。

 その後、「ゆっくり移動してまいります」と言うと「ちょっと気になるのがあります!」。そして興奮していたのか「手前に見えているのがたぶん、僕のマンションじゃないかな」とぽろりと言ってしまった。

 これにスタジオは騒然。ハリセンボン近藤春菜は「言っちゃって大丈夫?」と叫んだが、阿部リポーターは「これね、妻と娘に怒られた、先日。これが俺のマンションだって言ったら…」と過去にもメディアで自宅マンションを明かしてしまったと反省するも、時すでに遅し。

 加藤から「あんまり言わない方がいいよ」と諭され「言わないようにします!」と約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス