田中みな実 女子アナとの共演NGは「一切ないです」ときっぱり

 元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)が25日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、他の女子アナとの共演NGは一切ないと明言した。

 共演NGを巡るトークで、ネプチューンの堀内健(49)に「ネットニュース見たりとかさ、そういう何人かいるじゃん、カトパン(加藤綾子)とか、弘中ちゃん(テレビ朝日の弘中綾香アナ)とか」と、具体的に他の人気女子アナの名前を挙げられると、田中は「アナウンサー同士って絶対対立構造を組まれるんですよね~、なぜだか。それはあんまり好きじゃないんですけど」と、マスコミがあおるライバル関係には顔をしかめた。

 「でも、全然、個としては皆さんホントにステキな方々なので、NGとかは一切ないです」と、他の女子アナとの共演NGはきっぱり否定。

 司会のくりぃむしちゅー・上田晋也(49)に「水卜ちゃんとか、ちょっとアナウンサーとして意識するなとか」と、日テレの水卜麻美アナ(32)の名を挙げられると「水卜ちゃんはすごい雲の上の人だから。思ってます、思ってます、本当に」と話していた。

 田中は弘中アナと今年9月27日に放送されたテレ朝系「あざとくて何が悪いの?」で本格的な共演を果たし、大きな反響を呼んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス