文字サイズ

DA PUNP、YORIが「ベストアーティスト」で復帰へ 胸椎類骨骨腫で休養中

 男性7人組グループ・DA PUMPのYORI(39)が25日、HPとツイッターを更新し、27日からの復帰を表明した。YORIは9月に胸椎類骨骨腫と診断され手術を受けていた。

 公式HPには「現段階で長時間のライブパフォーマンスを行うまでの回復には至っておりませんが、短時間のパフォーマンスは医師から問題ないと許可を受け、11月27日19時~20時54分放送の日本テレビ系『ベストアーティスト2019』からTV出演のみの復帰をすることとなりました」と復帰時期にも言及。現在行われているライブツアーに関しては、引き続き6人で行っていくという。

 YORIは「この度は、自分の身体の事で、ファンの皆様や関係者の方々、メンバー、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ツアーにも参加できず自分でも悔しい限りです」とまずはファンや関係者に謝罪。そして27日からの復帰について「今の自分が出来る仕事から復帰させて頂くことになりました」と報告し、「ただ、長時間のパフォーマンスはもう少し控えるようにとの事でしたので、年内のツアーでのパフォーマンスはできないのですが、来年からは完全に復帰出来る予定です」と、来年の完全復帰を目指すとした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス