文字サイズ

オードリー若林結婚 芸能界から祝福と驚きの声 山里「マジか…」ダレノガレ「若様ロス」

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」に生出演。22日に一般女性と結婚したことを、リスナーと相方の春日俊彰にも報告した。

 深夜に明らかになった電撃婚のニュースに、芸能界もツイッターなどで驚きの反応。タレントの小島瑠璃子は「若さま結婚!めでたすぎる。。若様バンザーイ」と祝福。ダレノガレ明美は「若様結婚おめでとうございます 結婚までのストーリーがイケメンすぎる さすが若様!そして、若様ロス」とつぶやいた。

 ビビる大木は「若林ゲンゼイは結婚したのか!奥さんは若林ゲンゼイのCMをちゃんと見たのかな」とツイート。安田大サーカスのクロちゃんは芸人仲間が次々と結婚することに、「もう令和になって一気に結婚すぎる。みんなどうしちゃったんだろう 早いしんよー」とつづった。

 若林の結婚は相方の春日ですら知らされておらず、放送中に「おれのかみさん」、「初めて婚姻届を書いて思うんだけどさ、同居した日または挙げた日って書く欄なかった?」と話す若林に対し、何も知らない春日は「ほんとにいるならね」、「書いたってなんだよ、怖い話だな」などと返答。いよいよ、事実と知ると「ワー!」「はめられた」と声を上げた。

 南海キャンディーズの山里亮太には事前に報告していたというが、伝えた時は「え?マジで?」と驚いていたという。相手は「山ちゃんと一緒でさ」と冗談で女優をにおわせたところ、「オッケー、任して、大丈夫」と黙ってしまったという。この日の放送でお相手が看護師の一般女性と明かされると、山里はツイッターで「なぁ、おまえマジか…」とつぶやいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス