上島竜兵 「外出したくない」…いじられキャラが裏目に出てトラウマか、頭叩かれる

 ダチョウ倶楽部の上島竜兵(58)が22日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、プライベートでも仕事先でも外出はしたくないと明かした。いじられキャラの芸風が裏目に出たのか、「トラウマになっている」と共演者から指摘された。

 上島は「プライベートは絶対インドア派」と語った。「外に出るのはあんまり好きじゃないんです。ご飯食べに行ったりはしますけど。家にいたいんです。休みの日でもDVD見たり。自分でとってたバラエティー番組見たり。家にずーっといたいんです」と真面目に述べた。

 「イベントや営業で地方に行っても、みんなは時間があると出かける。僕はダメなんです。ホテルから出たくない。昔はまだ出てたんですけど」と最近はますます外に出なくなったと明かした。

 MCの大平サブローが心配したように「外出すると、いじられたりしない?」と尋ねた。上島は「それもありましたね。自転車乗ってる人にパーンって頭たたかれたり。帽子とられたり」と芸風がいじられキャラなだけに、外にいても同様な目にあうことを明かした。

 共演した関根勤が「それだよ。トラウマ」と指摘。上島は「そうですかね」と、つぶやいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス