梅沢富美男 フジモンへの中傷「やめて下さい」…彼がやったことではない

 俳優の梅沢富美男が19日、読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、活動自粛を発表した木下優樹菜の夫のフジモンこと藤原敏史への中傷を「やめて下さい」と呼びかけた。

 番組では、木下がタピオカ店店主へ恫喝めいたDMを送り、結果、活動自粛となったことを冒頭から報じた。進行の宮根誠司アナウンサーが「フジモンがかわいそうだなと…」と梅沢に意見を求めた。

 梅沢は「そうなんです。僕はそれが言いたかった」と応じ、「僕とフジモンはレギュラーのように出ている番組がある。こないだ一緒に出たんです。僕はインターネットは見ませんが、マネジャーが見たら『こういうことが書かれているんです』」とネット上にある藤本への非難の言葉を見たことを述べた。

 梅沢は「やめて下さいよ」と呼びかけ、「彼がやったことじゃないから。確かに夫婦ですけど、いい夫婦なんて発表されたんでしょうけど彼がやったことじゃないのでね」と藤本の行為ではないと繰り返し指摘。ネット上には「なんでフジモン出すんだ」「なんで冗談言ってるんだ」などと声があったとし、梅沢は「彼は冗談を言うのが仕事ですから。そういうことは、あんまりやらないほうがいいと思いますけど」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス