やしろ優 妹が3995グラム女児出産…「母子共に元気です」

 タレントのやしろ優が14日、インスタグラムを更新し、妹が3995グラムの「元気な元気な女の子」を出産したと興奮気味に投稿した。

 やしろは「ついに産まれました!!!! いやぁー、長かった良くがんばった! はーちゃんすごいよ強いよかっこいいです! 妹はなんと!3995gの元気な元気な女の子を産みました!」と報告。

 「いやぁ、本当に良くがんばった!お疲れ様! はーちゃんにインスタのみんなが応援してくれたから、赤ちゃんのお顔は載せないからインスタでお知らせしていい?って言ったら、、、『顔も載せていいよー!新生児だから顔変わるっしょ!体重もぜひ載せてー!大きかったけど頑張ったよー!』だって」と記した。

 「うちの妹はどこまで頼もしいんだ! とにかく母子共に元気です たくさんメッセージありがとうございました!!」とフォロワーに感謝。「私のインスタ見て、はーちゃんにLINEくれたはーちゃんのお友達もありがとう!今、はーちゃんむっちゃ疲れてて、休んでますので、個人ご報告は遅くなっちゃうかもっていってたから、もしあれだったらLINEしたげてぇ」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス