剛力彩芽は経済力だけで相手を選んでいない 大橋未歩アナが共演歴から擁護

 大橋未歩アナウンサーが13日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、インターネット通販ZOZO創業者の前澤友作氏と破局した女優の剛力彩芽について「次は貧乏な方でも尊敬できる方なら」と決して経済力を中心に交際相手を選んでいるのではないはずだと、共演経験から述べた。

 番組では前澤氏と剛力の破局が話題になり、大橋アナは「世の中はお金にすごく目を向けますけど、剛力さんと共演させていただいたことがある。めちゃくちゃ地に足の付いた方」と、たたえた。

 大橋アナは「バラエティー番組にゲストで出演して下さった」と共演歴を振り返り、たいていの出演者はサービス精神もあって話を盛ったりすることがあるとし、ところが剛力はその傾向が「まったくない」と述べ、「自分が思うことを正直に話す方だった。たぶん、彼女もお金とかではなくて尊敬できた部分があったからお付き合いできたんだろうし」と前澤氏に引かれた理由は経済力だけではなく尊敬したからだと述べた。

 大橋アナは「だから、次に(交際する相手は)貧乏でも尊敬できる部分があれば、付き合うと私は思う」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス