ハリセン春菜、親友・ベッキーの妊娠に「イク友として頑張る」

 ハリセンボンの近藤春菜が12日、日本テレビ系「スッキリ」で、親友のタレント・ベッキーの妊娠について「イク友として、乳母としてちょっと頑張らせてもらおうかな」と、育児に協力していく意気込みを語った。

 番組では、妊娠発表後、初の公の場に登場したベッキーについて取り上げた。ベッキーはすでに安定期に入っており、来春出産予定。イベントに登場したベッキーは肩を出した黒いゆったりとしたドレス姿で、報道陣の問い掛けに「もう、ありがたい気持ちでいっぱいです」と語っていた。

 このVTRを見た春菜は「本当におめでたい、嬉しいニュース」と笑顔満面。「この間、会った時にお腹、ちょっとポコッと出てて。でもビックリしたんですけど、私の方が(お腹)出てた」と言うとスタジオも爆笑。

 ベッキーはすでに胎動があるといい「ポコポコ動いてて。『今動いた』って」と教えてくれたといい「私が触らせてもらうとおとなしくなって」と苦笑いだ。

 春菜も出産を待ちきれない様子で「イクメンじゃないけどイク友として、乳母っていうのかな?ちょっと頑張らせて頂こうかな」と、育児を手伝う気満々の様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス