金爆・歌広場、憧れの元宝塚・紅ゆずるとコンサートで共演!「僕が爆発しないか心配」

 宝塚歌劇団好きを公言しているゴールデンボンバー歌広場淳が30日、大ファンである元星組トップスター紅(くれない)ゆずると共演することが明らかになった。10月13日に宝塚歌劇団を卒業したばかりの紅が2020年2月開催の初コンサート「紅-ing!!」の一部日程に出演。「紅さんのおそばで僕が爆発しないかだけが心配」とツイッターで報告した。

 歌広場は観劇だけでは飽き足らず、東京宝塚劇場では紅ファンクラブの会服姿で舞台入りをガードしたり、“お茶会”と呼ばれる交流会に参加したことも。紅を「我が最愛の」と表現し、「どうしても言いたいから言わせて下さい!!!紅ゆずるという男は最高なのだ。これからも紅ゆずる様への愛を暴走させて行こうと思います」とつづっていた。

 今回の共演に「紅ゆずる様の新たな門出にトークゲストとして微力ながらお力添えさせていただきます」と大喜び。さらに「推し(ヅカ的には御贔屓)の退団なので今まで上手く言葉にできなかったのですが、僕の中では『終わっていない』みたいです」とファン心理も代弁していた。 紅も「現役時代から応援してくださっている歌広場淳さんにも、ゲストとして出演していただきます。男役ではない新たな『紅ゆずる』を、私もその新鮮さを楽しんでいきたい」と共演を楽しみにしている。

 在団中からコミカルなキャラクターを持ち味にしてきた紅だけに、弾丸トークと、スタイリッシュな歌やダンスを詰め込んだステージに。歌広場以外の共演は、宝塚時代に紅を中心とした男役ユニット「紅5」として一緒に活動した、美弥るりか(東京公演のみ)、壱城あずさ、如月蓮ら現役の星組・天寿光希以外のメンバー3人も集結。紅は「男女を交互に表現しつつ、私の持ち味を最大限に活かしたい」と語った。

 大阪・梅田芸術劇場メインホール2月6~9日、東京国際フォーラムホールC13~15日。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス