若手女優“3人娘”が初舞台でオジサンに「オジサンになってもスカート履きたい」

 芸能事務所・スウィートパワーに所属する若手女優、竹内愛紗(17)、松風理咲(18)、長見玲亜(17)の3人が26日、舞台「私がオジサンになってた!?」(27日まで、東京・原宿クエストホール)の初日を迎え、開演前に会見を行った。

 タイトルにちなみ、「オジサン」になったらやってみたいことをトーク。高校3年生の竹内は、「オジサンの姿になっても、学校行って制服着てっていう生活をやってみたい。スカートもはきます」と独特の願望を明かした。一方の松風は、「競馬とかパチンコとかをやってみたい。ハラハラする感じを味わってみたい」と笑った。

 竹内と長見は今回が初舞台。竹内は「会場の広さとか、実際にお客さんが入ったら声も吸収されちゃうので、声の出し方だったりを何回も何回も聞きました」と松風からアドバイスをもらったという。1週間半ほど稽古に励んだが、長見は、「普段緊張するタイプじゃないんですけど、本番直前になったら緊張すると思う…」と初々しい姿も見せていた。

 竹内らは“3人娘”として、7月にソロ写真集を同時発売し、それぞれが企画、プロデュースするドラマが来年配信。今後について長見は、「みんなすごい喋(しゃべ)るので、トークのラジオをやってみたい」と新たな提案をしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス