今泉佑唯、ソロ初カレンダーの自己採点は「210点!21歳になったので」

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)が26日、都内で2020年版カレンダーの発売記念イベントを限定700人のファンと行った。欅坂卒業後、ソロでの初カレンダーで、21歳の今泉を切り取ったものとなっている。

 今泉はオファーがあった際の気持ちを「想像できなかった。自分のカレンダーってどんな感じなんだろうと…納得するまで時間がかかりました。できあがったのを見て、カレンダー出たんだと実感しました」と明かした。初写真集には「120点」をつけたが、今泉はカレンダーを「前回よりちょっと高いですよ。210点!21歳になったので、210点にしてみようと」と自己採点した。

 昨年の写真集発売の際はウエストを12センチ絞り、体脂肪を6%減らしたと明かしたが、現在もヒップアップを目指し、毎日ジムへ通っている。「今朝も行ってきました。1回1時間なんですけど、満足できなくて1日2~3回行くこともあります。最初はバーベルを30キロしか上げられなかったのに、2カ月で今は80キロ。私、筋肉ついたんだなと思いますね」と報告。ウエストもさらに4センチ絞れ、体脂肪は安定した感じで推移しているそう。

 今泉は現在、ドラマ「ミリオンジョー」「左ききのエレン」に出演中。来年は舞台「あずみ-戦国編-」で主演し、映画も「酔うと化け物になる父がつらい」「転がるビー玉」が公開予定。目標とする俳優にムロツヨシ(43)を挙げ「いろんな役が演じられますよね。私も2020年はいろんな役に挑戦したい」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス