ふぉ~ゆ~ 小川菜摘に「浜ちゃんとの私生活聞きたい」M-1経て公演パワーアップ

 ジャニーズの4人組ユニット・ふぉ~ゆ~が18日、都内で、「ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW」(12月11日~15日、東京・Zepp DiverCity TOKYO)の製作発表会見を行った。

 昨年末に公演したものをパワーアップして再演。歌やダンス、コント、トークなどを展開し、着替えや舞台裏にもカメラが入る。辰巳雄大(32)は「僕らの取扱説明書のような作品」と解説した。

 バラエティー要素が強いのが特徴。辰巳と福田悠太(32)は、お笑いコンビ「つ~ゆ~」として「M-1グランプリ2019」に出場し3回戦出場を決めた。2回戦を振り返り辰巳は「福ちゃんが0.5秒真っ白になって」と笑い、福田は「『死んだ』と思いました。普段とは全く違う緊張感」と緊張もあったそう。次戦へ向けて辰巳は「(優勝)目指さないと失礼。勝つ気でやっている」と意気込み、「ふぉ~ゆ~に持ち帰ってくる財産ですね」とそこでの学びを「ENTA!2-」にも生かす考えを明かした。

 公演ごとに変わるゲストにも注目。東京公演では東野幸治(52)を始め、木下優樹菜(31)、爆笑問題、壇蜜(38)などが登場。辰巳は「『東野さんの番組に呼ばれたふぉ~ゆ~』にならないようにしたい。バラエティー番組で爪痕を残すにはどうすれば良いか聞いてみたい」と向上心を見せた。大阪公演のゲスト・小川菜摘(56)と親交があるという越岡裕貴(33)は、「浜ちゃんとの私生活を聞いてみたい。どんどん切り込んでいきたい」と張り切った。爆笑問題は前回に続いての出演だが、昨年はトークの予定時間10分が45分に伸びてしまうほど盛り上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス