キンタロー。 堀ちえみの相談力に感謝…「ちえみ姉さん!」

 お笑いタレントのキンタロー。が17日、ブログを更新し、堀ちえみに夫婦のことや出産のことなど相談に乗ってもらったと報告した。アドバイスは的確だったそうで、キンタロー。は「ちえみ姉さん」と慕った。

 キンタロー。は「昨日は堀ちえみさんと 美味しい鰻を食べに行ってきました」と食事を共にしたことを報告。自身も地元が愛知県で「鰻はよく食べてて大好き」とあり、さらに「なにより旦那が無類の鰻好きでその影響で私もさらに好きになり、堀ちえみさん夫婦のおすすめの鰻屋さんと言う事で私達は本当に楽しみにしてました」と記した。

 キンタロー。は現在、第1子を妊娠中とあり、「ちびキンちゃんの順調に育ってる報告をしたら出産後の アドバイスを頂きました」と記した。「堀ちえみさんはなんと言っても子育ての大先輩です 芸能のお仕事をしながら立派に7児の母として育て上げられました!」と子育ての先輩として尊敬の念をあらわに。

 「最近 食べつわり&妊娠中期による激太り相談をしました所、出産後のケアの仕方とか色々アドバイスくださいました めちゃくちゃ的確だし、ずっとスタイルをキープされてる ちえみさん本当に説得力ありまくりで絶対参考にさせてもらおうと思いました!」と有意義だったことに感謝。

 「色々と分からないことを聞けるのが とても心強い味方です」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス