はんにゃ川島 第2子胎児の写真を投稿…性別も判明、「4Dの画像はすごい」

 お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(37)が16日、ブログを更新し、第2子となる胎児の写真を投稿した。川島は「お腹の中にいる赤ちゃんの性別がわかりましたー」と記している。

 川島は「性別って判断がなかなか難しいみたいです。簡単に言うと、ついてるか、ついていないか。みたいです」とし、「たしかについていた」として胎児の写真を掲載した。エコー写真とみられる。「男の子だ」「でも4Dの鮮明な画像はすごー」と川島は驚いた胸中をつづった。川島は第2子への心境を「もうライバル視してしまうかも。男として」と告白。「ママの取り合いもあるし。男としての生き方もあるし。スポーツどれくらい結果残せたかもあるし。あー楽しみ」と大いに楽しみにしていることをつづった。

 「不安なのは」として、「きあちゃんとのおままごとや幼稚園ごっこや病院ごっこみたいなことをやってきたので、男の子の激しい遊びについていけるか不安です」と第1子長女との遊びに慣れ親しんできたことだとしている。「でも無事に産まれてきてくれたらいっぱい男の子の遊びしようね」と呼びかけるように記した。

 妻の菜月さんは2015年に第1子を出産。その際、都内の自宅トイレで緊急出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス