浜田雅功 足つぼマッサージで絶叫 不調部位は前立腺?

 ダウンタウン浜田雅功が15日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。キックボクサーで、総合格闘家の那須川天心と足つぼマッサージを体験した。

 念願の足つぼマッサージだったが、あまり痛がる様子もない那須川。ようやく「あーちょっと痛いです」とつぶやいた部位は、先生によると「胃の調子があまり良くないのかも。暴飲暴食だったり、冷たいものだったり」と言う。

 那須川も思い当たるふしがあるようで、「週一回(食べたいものを)食べられる日があるんですけど、昨日がそれだったんですよ。(普段は)ちゃんとカロリーを考えて食べてるんですけど、考えずにうなぎとか、アイスクリームとか、帰りにラーメン。食えるだけ食おうと思って替え玉5回ぐらいして…」と話した。これには思わず浜田も「マジで!めちゃめちゃ食うやん!」と驚きの声を上げた。

 その後、足つぼマッサージ中にも関わらず特に痛がることもなく、普通に話し続ける那須川にしびれを切らした浜田は「テレビで芸人がイタイイタイ言ってるの嘘じゃないんやからな!フォローするわけじゃないけど。ちょっとどいてみい!」と自ら前へ出る場面も。那須川にかわってマッサージを受けたが、すぐに「イタイ、イタイ、イタイ!!!」とお約束通りのリアクションで絶叫。さらに、どこが悪いのか尋ねると先生は「前立腺ですね」と一言。「そんなことある?前立腺…」とスタッフらの笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス