賀来賢人 榮倉との子供は2歳「しゃべり始めて」とパパの顔

 俳優・賀来賢人(30)が15日、日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演。ブレーク前や女優・榮倉奈々(30)との結婚生活などについて語った。

 13日にスタートした同局系ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」(日曜、後10・30)で共演する夏帆との街めぐりロケ。榮倉との間に17年6月に第1子が誕生し、1児のパパとなった賀来は「子供がいるんで、近所の公園行ったりとか(外出する)」と話し、ヒロミが「ちゃんと(パパ)やってるんだ」と驚くと、「一応、パパしてます」と照れくさそうに笑った。子供は「(今)2歳ちょっと。ちょうどしゃべり始めて…」とすっかり優しいパパの顔に。

 榮倉とは、たまに親に子供を預けて「一緒にご飯食べたり」と夫婦の時間を持つことも明かした。

 昨年10月期に放送された「今日から俺は!!」で大ブレーク。幅広い層に認知されるようになり「一気に子供とかに気付かれるようになりました。ちゃんとしなきゃ、って思うようになりました」と話す。

 ヒロミが「今日俺」で「人生バーンとかわった?」と聞くと、うなずきながら「お金なくて水道水飲んでたんで。お腹満たしたくて。本当、半年間仕事なかったりとか、けっこうありました。けっこうクサってる時期もありました」と苦笑いで“下積み”時代を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス