假屋崎省吾氏 衝撃のひげ写真初公開「吹き出した」「ひやぁ~」驚きの反響続々

 華道家でタレントとしても活躍する假屋崎省吾氏が15日、ブログを更新。衝撃?!の無精髭姿を初公開した。

 長めの髪にカチューシャをした姿がトレードマークで“カーリー”の愛称でも親しまれる假屋崎氏が、「初公開無精髭?!」と題してブログを更新。髪を後ろで束ね、写真に全く加工を施していない髭(ひげ)面写真を投稿し、「なんだか指名手配の写真みたい」「朝っぱらからお見苦しい画像をほんとにすみません!!はじめに謝っとかないとクレームがね」と自らツッコミを入れ、笑いを誘った。

 台風19号のため、予定されていた仕事が、全て中止となり「この3日間、どこにも行かず」自宅で過ごしていたことを明かし、「こんなこと滅多にないんで、試しにひげを剃らないでみたらこんなふうにけっこう毛深い!?ほんとにこの程度じゃ、無精髭ですね」と自虐。口を少しあけた“変顔”風でトボけた表情がキュートな写真で、「いつか、もっとふさふさにはやしてみたいね爆笑 夢です」と意外な願望も明かした。

 ブログには「ひゃぁ~まるで別人です」「おもわず飲んでたコーヒー吹き出しちゃいました!!先生!!元気をありがとぉございます!!!」「なんて珍しい写真なのでしょうか」などと驚きの反応が続々と寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス