文字サイズ

スリム真栄田 「すごい感情が爆発した!」…ラグビー日本代表の勝利に大興奮

 ラグビーW杯の1次リーグA組でスコットランドを下し、8強進出を決めた日本代表を、スリムクラブ・真栄田賢が祝福した。

 真栄田は「すごい!すごい感情が爆発した!なんだこれは!すごい!という興奮が体を心を貫通して空まで行きました!きょう、ラグビー日本代表は、世界に衝撃どころか、今日、地球で一番のビッグニュースを地球中に届けたと思います!」と大興奮。

 そして、「みなさんに分かって欲しいのは、弱いのが勝ったのではなく、今まで、弱かったチームが世界を驚かせるまで異常な努力をして、世界に通じる強さを証明したことです!」と日本代表を手放しで称賛し、「ラグビージャパン!かっこよすぎる!そして、日本中に感動と、よっしゃー!をありがとう!すいません!感動と興奮でコメントに笑い忘れてました!すいません!僕は最近まで個人的にシンビンくらってたんで!」と、闇営業問題で謹慎していた自身をネタにしつつ、喜びを表した。

 日本はさらなる大きな戦いが待つ。真栄田は「おそらくですが、この先、ジャパンは決勝トーナメントで世界中の人々を感動と、興奮に巻き込むでしょう!そして、決勝トーナメントも勝ち進み、元師匠率いるイングランドと戦い、最高のドラマを演じると思います!」と予測。「ラグビー、やってて良かった!ありがとうラグビー!」と感謝した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス