「あいのり」でっぱりん 二重、顎などの整形を告白「涙袋は失敗した」

 恋愛観察バラエティー「あいのり:Asian Journey」シーズン1、2に出演した、でっぱりん(23)が18日、ブログを更新。整形を告白した。

 整形に関する質問が多数寄せられることに自ら触れ、「正直、整形してます」と告白。「まず、目の二重手術 これは切開ではなく、埋没という糸をいれて二重にするやつです」と埋没手術で二重に整形したことを明かした。

 二つ目は涙袋。こちらに関しては「失敗した」と思っているそうで、「涙袋は正直入れすぎて入れたてはパンパンでした。これに関しては入れん方が可愛かったと自分で思ってる」と後悔していることを打ち明けた。

 ほかにも顎(あご)にヒアルロン酸を注入したという。「これはもうヒアルロン酸が溶けて今やもう普通の私のアゴなんですが、一時期自分の顎が嫌いでいれたものです」と整形の理由を明かした。

 さらにボトックス注射も。こちらは「顔をちっさくしたくて、2年前?にエラのボトックス注射をしました!」という。

 数々の整形を告白したでっぱりんは「この顔で整形?とか思うかもしれんけど整形って自分が満足すればいい話やけんね 色んな意見あるやろけど 私は涙袋以外はやってよかったと思ってる」と説明した。また、目の埋没手術に関しては「結構前にやってて最近とれかけなので、また再度やりに行こうと思います」と2度目の埋没手術も予告した。

 ブログでは数年前に受けたという最初の埋没手術後でまだ腫れの残る目の写真を公開もしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス