文字サイズ

枡田絵理奈アナ 父・堂林も一緒に2歳娘の誕生祝い…第3子出産でバタバタも

 第3子となる次女を出産したばかりの元TBSのフリーアナウンサー・枡田絵理奈(33)が16日夜、ブログを更新。第2子長女の2歳の誕生日を、夫で、プロ野球・広島の堂林翔太選手(28)と家族5人で祝ったことを伝えた。

 枡田アナは2014年12月25日に堂林選手と結婚し、15年9月25日に第1子長男、17年9月に第2子長女を出産。今月11日のブログで「先日、第三子となる女の子を無事に出産しました」と報告していた。

 16日夜に更新したブログでは「今日は、真ん中の娘の誕生日会をしました 当日はパパ不在だったので、今日になりました」と堂林選手が誕生日は不在だったため、少し遅れて16日に祝ったことを明かした。

 「娘の大好きなミニオンで、ちらし寿司を作ってみました」とミニオンの顔を薄焼き卵で、目や口などをチーズと海苔とハムで描いたちらし寿司の写真をアップ。「簡単だけど喜んでもらえました」と長男、長女と一緒に写した写真を公開。「赤ちゃんが生まれたばかりでバタバタしている毎日だけど、そんな時だからこそ、上の子たちもちゃんとお祝いをしてあげて、生まれてきてくれてありがとうの気持ちを伝えたかったので ささやかではあるけど、お祝いできてよかったです」と母としての思いをつづっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス