高橋みなみ 交際決まったその日に男性を自宅に…「ウチ来いよ」

 元AKB48の高橋みなみ(28)が13日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演し、5月に結婚した男性と「付き合いましょう」と言い合ったその日に「ウチ来いよ」と男性を自宅に招いたことを明かした。

 番組では、坂上忍が高橋に、AKB在籍時代からこの男性と交際していたとツッコんだ。高橋は否定し、「ダンナとは卒業して1週間後くらいに出会って、お食事会で。その前に、たまたますれ違うタイミングがあって」などと釈明。夏菜は「すれ違ったんですか。へえー」としらじらしいと言わんばかりの表情で応じた。

 高橋は「すごいステキな人で。会ったその日に付き合いました。タクシーの中で『付き合いますか』って言われて『付き合います』って」と幸せそうに明かした。松本人志が「その日はどうなったの。ちゃんと言ったほうがいい。ほんとのことを」とウソをつくと後でややこしくなりかねないとの趣旨を言い添えた。

 高橋がしばし沈黙すると、「考えてる!」とツッコまれた。「帰ってないやろ?」ともツッコまれ、夏菜は「これは一緒に帰ったな」と、どちらかの自宅に行ったはずだと確信したように述べた。さらに夏菜が「ウソつく必要ない。もう結婚しているんだから」と述べ、高橋はついに「一緒に帰りました」と明かした。

 坂上が「どっちの家?」と尋ねると、高橋は「ウチ来いよ」と自宅に誘ったことを明かし、爆笑を誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス