丸山、関ジャニの次のステージの1行目は『目の前の向こうに』

 関ジャニ∞の丸山隆平が7日、MCを務めるTBS系情報番組「サタデープラス」に生出演。5日に発表された錦戸亮の同グループからの脱退、ジャニーズ事務所卒業に対して今後の思いを問われ「『目の前の向こうへ』とか、そういうことですかね」と前を向いた。

 タレントの小堺一機から「人の数だけ小説があるといいますが、関ジャニの小説、真っ白い次のチャプター(小説や映像の区切り)の1行目はどういう言葉?」と問われた丸山。「え~と次のチャプターの1個目、1行目ですよね…うーん」と一瞬、言葉をつまらせた。そして少し間を置き「でも『目の前の向こうへ』とか、そういうことですかね」とカメラの向こうに指を指しながら言葉を紡いだ。「僕たちの曲に『LIFE~目の前の向こうへ~』にもあるんですが、これから始まることに、亮ちゃんもそうだし、目の前の向こうに、これからみんな連れて行くという…。ファンの方々だったり、これから応援して下さる方を連れて行く」と決意を新たにした。

 錦戸についても「彼(錦戸)もこれから、ジャニーさんから受け継いだエンターテインメントを追及していくっていう方向だと思うので、応援してほしいなって思います」とエールを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス