野村周平 「態度が悪い」とネット上での指摘に真っ向反論「めちゃ頑張ってた」

 俳優の野村周平(25)が5日、都内で、主演映画「WALKING MAN」(10月11日公開)の完成披露上映会に登場した。

 6月から米ニューヨークへ留学中の野村。海外生活は「楽しいですね。日本とは違って、また新たに成長してる」と近況を明かした。

 作品にちなみ、最近「なめんなよ」と思った出来事をトーク。野村は「最近、お昼の番組に出たんですけど、(放送後)態度が悪いって、ツイッターのトレンドランキングが1位になった」と4日に出演した日本テレビ系「ヒルナンデス!」を振り返り、「めちゃめちゃ頑張ってたじゃないですか!」と声を張り上げていた。

 人気ラッパーのANARCHY(39)が初監督を務めた作品。2人は元々親交があり、野村へのオファーも「酔っ払って、2人でバーで飲んでいる時だった」という。野村は「『(主演を)やってくれるって言ってた人ができなくなっちゃって』って(監督に)言われて、『僕やりましょうか』っていうところから始まった」とエピソードを明かした。

 話すことが苦手な青年がラップに出会い成長していく物語で、野村は劇中でラップに初挑戦。ANARCHYは、「(ラップで)負ける役なのに勝っちゃう。度胸があって、堂々とやってくれた」と野村のパフォーマンスを絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス