剛力彩芽 誕生日で「厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー」に感謝

 女優の剛力彩芽が27日、27歳の誕生日を迎えたことを同日、更新したインスタグラムで報告した。

 剛力は「27歳になりました。今日の13時45分に27歳だった両親の元に産まれ剛力家の一員になりました。27だらけ、なんだか不思議な1日です」と報告し、両親と姉に対して「ほんっとうに大好きです。低体重で生まれ少しばかりみんなを心配させましたがこんなに逞しく育ててくれました。剛力彩芽として産んでくれてありがとう」と感謝。

 ファンにも感謝し、「現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません。まだまだ時間のかかることだらけです。焦らずマイペースに。が私のモットーでもあります。時間はかかるかもしれませんが必ず今よりもっとみなさんに安心して心から笑い続けてもらえるように」と決意表明した。

 続けて「喜怒哀楽を共有してくれる大切な友だち 厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー 子どもの頃から変わらずに支えてくださっている仕事関係者の皆さま 27年間で出逢った全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは幸せ者です。歳を重ねるごとに強く感じます。ありがとうございます」とつづった。

 「厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー」は交際中のZOZO・前澤友作社長を指しているとみられる。インスタの写真は、群馬県太田市の有名パン店の前で、同店の袋を持って剛力が大笑いしているもの。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス