「あさイチ」に久々柳澤氏登場「家出して帰ってきたら家の中が…」

 26日に放送されたNHK「あさイチ」で、昨年3月に同番組を卒業した柳澤秀夫氏が、久々に登場。「家出して、しばらくして帰ってきたら、家の中が変わってたみたいな…」と苦笑いを浮かべた。

 この日は、柳澤氏と、篠山輝信が一緒に沖縄旅行をするリポートを放送。番組冒頭、華丸大吉とともに登場し、大吉から「どうですか?新生・あさイチは」と聞かれ「緊張してます」と、以前には見せなかった強ばった表情を一瞬見せた。だがすぐさま「家出をしてしばらくして帰ってきたら、家の中が変わってたみたいな…」というとスタジオは爆笑。

 大吉も「知り合いが誰もいない…」と突っ込むと「でも、最後の日に皆さんとご一緒して」と振り返り「あれから一年以上なんですけど、ここで朝ドラを観るのはやっぱり格別です」としみじみ語った。

 更に、篠山も久々に登場。番組リポーターでもあった雨宮萌果アナと、「あさイチ」を通じて結婚した篠山は「まさか、またあさイチで柳澤さんと旅に出て、取材できるなんて夢にも思ってなかった。すごいうれしい」と大喜び。だが「こういう形でご一緒できるなら、(柳澤の)卒業発表の時の僕の涙、返して下さい。意外とすぐに会えたじゃないですか」と突っ込み、柳澤氏も苦笑を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス