神田うの 7歳娘がイタリアの宮殿で演奏会 飛行機もゴージャス

 1人娘(7)のイタリアでの演奏旅行に同行しているタレント・神田うの(44)が25日、ブログとインスタグラムを更新。娘を含む今回の演奏旅行の子供たちが、ヴァイオリンの聖地、クレモナのトレッキ宮殿で演奏会を行ったことを伝えた。

 これまで、野外円形劇場でオペラ「アイーダ」を娘と観賞するなど、ヴェローナで子供たちと観光していた様子を伝えていたうの。25日のSNSでは、ストラディヴァリらを生んだヴァイオリンの生産地として名高いクレモナで、子供達の一団が老人ホームで演奏したことが地元紙などに大きく取り上げられたこと、「クレモナのトレッキ宮殿でのコンサートも素晴らしいものとなりました」などと宮殿での演奏会を報告した。

 娘のヴァイオリン教育には特に熱心に取り組んできたうのは「ヴァイオリンに恥じない演奏が出来た事に娘も嬉しかったようです 沢山の方々のサポートに感謝しております」と感慨深げにつづった。

 SNSには、娘がアリタリアの機内で「アナ雪」を観賞している写真も投稿。使用している食器や座席、周囲の様子からビジネスクラスとみられる。成田空港からの出発時の投稿では、「旅では通常バーキンですが今回は団体行動。母親として走り回る旅(笑)ですので両手が使えるショルダーバッグです(笑)」と記述。エルメスのバーキンではなく、ヴァレンティノのショルダーバッグを写した機内での写真をアップするなど、セレブな雰囲気も満載のゴージャス旅となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス