文字サイズ

日中韓9人組・PENTAGON、渋谷ゲリラライブで500人集結

ゲリラライブを行ったPENTAGON=東京・渋谷
3枚

 日本、中国、韓国出身の9人組男性グループ・PENTAGONが21日、東京・渋谷の109前でゲリラライブを実施。同日発売の新曲「HAPPINESS」を披露した。

 予告なしの開催にもかかわらず、ファン500人が集結し、建物前の通路を埋め尽くした。欠席した中国出身のイェンアン(23)を除く8人が姿を見せると、悲鳴交じりの大歓声がわき起こった。同曲の披露と自己紹介、簡単なあいさつで、ライブは4分ほどで終了。8人は「また会いましょう!」などと呼びかけ、手を振りながら現場を後にした。

 韓国出身でメーンボーカルのジンホ(27)「暑い中、待ってくださってありがとうございました!ゲリラライブは生まれてはじめてだったので、新鮮な経験でした。目の前で泣いてるファンの方もいて涙をふいてあげたかったです」とファンに感謝のコメント。「たくさんの方が応援してくださって、本当に歌手になったんだなという実感が湧きました。これからも応援よろしくお願いします!」とPRした。

 23日には大阪・Zpp Osaka Baysideで、25日には東京・Zepp Tokyoでファンミーティングを行う。12月には、13カ国23都市で行うワールドツアーのファイナルとなる日本公演を、19日に横浜市のパシフィコ横浜で、21日に大阪市のグランキューブ大阪で実施する。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス