鈴木福 恋愛を聞かれ絶句「そりゃ…でき…」 イベント中にフリーズ

「シャザム!」のイベントに登場した鈴木福(左)と、小島よしお=都内
「シャザム!」のイベントに登場した鈴木福(左)と、小島よしお=都内
2枚

 俳優の鈴木福(15)、タレントの小島よしお(38)が21日、都内で行われたDCヒーロー作品「シャザム!」ブルーレイ&DVD発売イベントに登場した。

 この日は、左手中指を包帯で巻いて現れた。中学最後の野球試合に出た際に、交錯プレーで骨折したと明かし「ヘタこいた」と小島のギャグで笑わせた。

 それでも「今一番、楽しい時期です。みなさんいわれるとおりだなと」と、中学3年の夏休みを楽しく過ごしているという。

 小島から「いつまで『福くん』なの?」と聞かれると「僕、鈴木さんて呼ばれるの慣れてなくて、すごく気持ち悪い」と明かした。大人になっても福くんはおかしいと言われると「それでも福さん、とか、名前がいいです」と希望した。

 イベントでは快活に発言し、幼少時から知る小島に「大人になったなあ」と感心されたが、「恋愛ね、そろそろ好きな人もできる時期」といじられると、小声で「うーん」と言ったまま、絶句。

 報道陣から「そのへんはいかがですか」と問われると「それは…どういういかがですか…」と苦笑。

 小島が「今に自然と好きな人ができるよ」と助け船を出すと、「そりゃ…でき…ははっ」と、フリーズ状態になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス