ビッグダディ、2人目の孫出来る 四女・都美さんが妊娠、来春出産へ

 ビッグダディこと林下清志が21日、ブログを更新し、第8子で四女の都美さんが妊娠したことを報告した。

 林下は自身のブログに都美さん自身の文書を投稿。そこには「現在、私達夫婦の間に新しい家族が出来たことをご報告」とあり、「春前あたりには顔を見せてくれそうです」と出産は来春とした。

 夫に妊娠を報告したあと、夫の両親にも報告し「お祝いと応援の言葉を頂いた」。その後、自分の両親に報告となったが、母からも、林下からもすぐに妊娠を気づかれたといい「親ってそんなエスパーかなんかなの?怖いわ」とつぶやいた。

 兄弟からも沢山のお祝いメールが届いたといい、特に、すでに出産した次女の柔美さんからは「親には子供がしてくれる」とのアドバイスがあり「だいぶ気が楽になった」とも記している。

 「私の子育ての見本は勿論きよしさんになる訳ですが、見本には余りにも大きすぎてもう別物ですよねー」と、ビッグダディの育児は参考にならないとも。「どんな親になるのかは自分では全く分かりませんが、子供と一緒に成長していって歳とった時に旦那さんと子供の小さい時の話とか沢山したい」と夢をつづっていた。

 ビッグダディはすでに次女の柔美さんが18年8月に男児を出産しており、生まれれば2人目の孫となる。都美さんは今年6月に19歳で中学時代の同級生と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス