文字サイズ

大渕愛子弁護士 家族旅行もキャンプも直前キャンセルに「まぁ、仕方ないです…」

 大渕愛子弁護士(42)が20日、公式ブログを更新し、家族旅行とキャンプがキャンセルになってしまったことを報告している。

 大渕氏は「来週、夏の終わりに、伊豆の方へ3泊4日の家族旅行を予定していました」と切り出し、「しかーし 残念なことに、彦さんの撮影スケジュールが入る可能性あり…ということで、キャンセルすることになりました」と、夫の俳優・金山一彦の仕事の都合で家族旅行をキャンセルすることになったことを明かした。

 さらに、「今週末にも友人家族と1泊のキャンプの予定もありましたが そちらは、確定的に撮影スケジュールが入ってキャンセルに」と、キャンプまでも金山の仕事の都合でキャンセルになってしまったことを続けて打ち明けた。

 「まぁ、仕方ないです…」と言いつつも、直前キャンセルの連続に「…」にショックを感じさせた大渕氏だが、「その代わり、撮影スケジュールが確定したら、行ける範囲で、小旅行したいなと思っています。5人で上海には旅行しましたが、みいが生まれてから国内旅行はまだです 富士山方面に行きたいな」と、気を取り直して代案を提示していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス