文字サイズ

おっさんずラブ外伝に福田アナ、愛が止まらず 麻呂登場に「映画は期待せざるを得ない」

 テレビ朝日系「グッド!モーニング」に出演しているフリーの福田成美アナが、「おっさんずラブ」愛を爆発させている。「グッド!-」では、19日から「おっさんずラブ外伝」という短いスピンオフドラマを放送しているが、20日の放送でも福田アナは「最高の幸せを感じています」とうっとりしている。

 福田アナは、「おっさんずラブ」本放送時からファンであることを公言しているが、23日から映画が公開されることが発表された昨年12月にも「来年の夏まで頑張って生きます」と映画公開を心待ちにしていた。

 そして公開日目前の今週は「グッド!-」限定のスピンオフドラマがスタート。福田アナは「言いたい事はいろいろあるんですけど、何よりも朝から天空不動産の皆さんを見ることができる、最高の幸せを感じました」とうっとり。

 2日目のこの日は栗林歌麻呂(金子大地)が登場したが、ドラマを見終わると「この外伝は、連続ドラマ後の設定ということなんですが、麻呂君は見る度に成長して、ドンドン格好良くなっているので、映画での活躍を期待せざるを得ません!」とキッパリ。草薙和輝アナからも「福田さんの愛が止まりません」と笑われていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス