文字サイズ

ビッグダディ次女 きょうだい多くて良かった!長男が1歳、皆から祝福

 ビッグダディこと林下清志の次女の柔美(よしみ)さんが19日、ダディのブログを更新し、ダディの初孫となる長男が18日に1歳の誕生日を迎えたことを報告した。柔美さんは「おじいちゃんである清志さんや叔父や叔母である私の兄妹と一緒に祝ってもらえたこともとてもいい思い出になりました」と家族で祝福したことを明かした。

 柔美さんは「皆さまこんにちは 次女の柔美です!」とあいさつし、「今月18日は私の可愛い可愛い息子のちゅぐが一歳の誕生日でした!」と報告した。柔美さんは「もう一年!?ってくらいにあっという間に時は過ぎててとてもびっくりしてます」「年齢もそうですが日々成長を感じます 少しずつできることがふえて こうやって一つ一つできるようになって年を重ねていくんだなって実感しております」と母親として実感することを表した。

 「岩手で誕生日を迎えたということもあって 一歳という誕生日をおじいちゃんである清志さんや叔父や叔母である私の兄妹と一緒に祝ってもらえたこともとてもいい思い出になりました」と振り返った。ダディと言えば子ども達が多いだけに、柔美さんは「兄妹が多いこともあって 普段から沢山の人に抱っこしてもらい遊んでもらい可愛がってもらってます 沢山の愛情のなかで育てる事ができて皆んなにはとても感謝してます これからも沢山の人に愛情をもらって元気にすくすく大きくなってくれますよう」と願った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス