文字サイズ

ロケバス婚の新川優愛、夫のイケメン説に「ハードル上がって困ってる」 リポーター明かす

 漫才コンビ・ハイヒールのリンゴ(58)が17日、読売テレビ「あさパラ」に出演した。

 番組では9学年上のロケバス運転手と結婚した女優・新川優愛(25)の話題を取り上げた。ロケバス運転手について、SKE48・須田亜香里(27)が「扉とか毎回開けてくれたりする。優しい人。寒かったら、毛布を貸してくださったりとか、優しい人が多い」と好印象を告白。リンゴは、ロケバス運転手としても活動している闇営業問題で謹慎中の天津・木村卓寛(43)を「天津の悪いことしてない方」と間違えつつ、「あの子も優しいもん。よう気ぃつくし」とした。

 新川の夫は、雑誌の専属ドライバーといい、イケメン説が浮上中。出演者の芸能リポーター・菊池真由子氏が、新川とLINE友達と言うと、リンゴは「仲ええの?」と驚いた。菊池リポーターが「『(新川に)本当にイケメンなの?』って聞いたら、『もう、すごいハードルが上がっちゃって困ってるんです』って言ってました」とやり取りを明かすと、リンゴは「ワイルド系やという話ですけどね」と自身の情報を披露。菊池リポーターも「結構、男らしいみたい」と同意していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス