SHINee・テミン 初の全国アリーナツアー完走 ファンから愛のメッセージ

 韓国の男性アイドルグループ・SHINeeのテミン(26)が12日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで、アリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019」のファイナル公演を行った。

 「みんな今日を盛り上がる準備いいですか」とテミンが叫びスタート。レーザーや炎を使った演出で会場を沸かせ、アンコールを含め計26曲を披露した。この日は「Want」や「Truth」など韓国歌詞の曲も披露。「韓国の曲なのに歌詞を覚えて、盛り上がってくれて本当にうれしかった」とファンに感謝した。

 アンコールでは今月28日に発売するアルバムから「Famous」を披露。その後ツアーを振り返る映像が流れると、集まった1万人のファンから「サランヘ~」と愛のメッセージが。ツアー中に誕生日ケーキのサプライズがあったことを振り返り、「みなさんにだまされて本当に僕はもうダメだ…。みなさんにもらった感謝の気持ちをどうやってお返しするか悩む」と感無量だった。

 6月の北海道公演を皮切りにスタートした初の全国アリーナツアーは、全国7会場17公演で15万人を動員した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス