ワンニャン菊地、一般女性と結婚 盟友・クロちゃん激怒「結婚ラッシュで埋もれてしまえ」

 お笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志が9日、ブログを更新し、7日に一般女性と結婚したことを発表した。

 菊地は「この度は、有名芸能人の皆様の結婚ラッシュ中にわたくしごとで大変恐縮なんですが、先日の8月7日に2年ほどお付き合いしてました一般女性の方と入籍させていただきました」と報告。「ワンワンニャンニャン(1122)なので『いい夫婦』で頑張っていきたいと思います」と結婚生活への意欲をつづった。

 菊地は忍者歩歩(にんじゃぽぽ)とワンワンニャンニャンを結成。東京理科大卒で高校時代に数学の模試で全国2位となったことが公式プロフィールに記されている。また、安田大サーカスのクロちゃんのSNSに頻繁に登場することでも話題になった。

 もちろんクロちゃんも即反応。ツイッターで「結婚するとか、嘘じゃなかったの?キチンときいてねーし!結婚ラッシュで、話題に埋もれてしまえだしん!尊敬する大先輩を差し置いて結婚とか、なんなのぉー」と激怒していた。

 だが、やはり可愛い後輩の結婚とあって「結婚したらからって、急に何かが変わるわけじゃないからな。しかし大先輩としては、これからはより一層、可愛がっていきたいとおもいますしん」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス