文字サイズ

全英V渋野が大ファンのEXILE佐藤大樹が祝福「努力の結晶」「いつか一緒に」

 ゴルフの全英女子オープンで42年ぶりの日本人メジャー制覇を果たした渋野日向子(20)が大ファンを公言しているEXILE・佐藤大樹(24)が5日、所属事務所を通じ、「全英女子オープン優勝おめでとうございます」と偉業を祝福するメッセージを送った。

 渋野は毎日、大好きな佐藤の動画を見ており、「癒やされて寝ます。カッコイイんですよ、踊っているところ。毎日見ます」「会いた~い」と笑顔で語っていた。

 佐藤は「20歳という若さでの全英女子オープン初優勝という偉業は、僕らには計り知れない努力の結晶だと思います」と偉業を称えた。

 渋野が毎日、佐藤の動画を見てリラックスしていることには、「ホテルや移動中、試合前にも僕やFANTASTICSの動画を見てリラックスしたり、気持ちを高めたりしてくださっているということを聞きました!僕個人としては、今までそんなことを言っていただいたことがなかったので、ものすごく嬉しかったです!!」と感激。

 「いつか一緒にお仕事をさせていただく機会があること、僕たちのLIVEなどでお会いできることを、心から楽しみにしています!!」と直接対面を心待ちにしていることを明かし、呼びかけた。

 佐藤はEXILE、FANTASTICSのメンバー。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス