文字サイズ

浜崎あゆみの元カレ “マロ”が本に興味「買おうかなwwww」

 歌手の浜崎あゆみとかつて交際が報じられた元ダンサーのタレント、“マロ”こと内山麿我が1日、ブログを更新。「なにやら書籍が出るんだね」「素直に興味あるなー、、」とコメント。具体名こそ出していないが、この日発売となった浜崎あゆみのインタビューに基づいた小説「M 愛すべき人がいて」についてのことと思われる。

 内山は「すげー、色んな人から」というタイトルでブログを更新し「ライン来てます。『とられましたね!』やら『激アツっすね!』とか」と多くの人から連絡が届いたと告白。「わけ分かんねーと思ったらなにやら書籍が出るんだね」とつづった。

 書籍は浜崎の小説を指していると思われ「素直に興味あるなー、、、買おうかなwwww」ともつづっていた。

 「M 愛すべき人がいて」では、浜崎がかつてエイベックスの松浦勝人会長と交際していた過去などを赤裸々に明かし、話題となっている。

 内山は12年11月に浜崎との交際が発覚。浜崎も会員制ファンクラブサイトで「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と当時、浜崎のバックダンサーだった内山との交際を認めていた。その後、破局したが、内山は14年のテレビ番組で交際期間は3カ月程度だったと明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス